Sponsored by

Wednesday, November 4, 2009

なんとなく

まあ。。はは。・。なんとなく。。俺は日本語でかきたいと思います。夜食堂で。晩ごはんをとるとき。俺は食べ物にきょうみがね。そして体がわるく感じます。彼女は僕にはなしたんだはは。。いい感じでしょう。でもすこし。。えと。(-_-)。。まあいいや。それにもうひとつ文句がいいたい。かれらは。。えと。。冗談を知りたいけど。ですが場かなことをやった。それはなにといいたいかな。。FBでぼくのわるいまなについてかいたんだ。本当に腹がたったんだ。。いまはかれらのSORRYだけまってます。そんなことは受けないよ。(=_=)

No comments:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...